忍者ブログ
家庭教師に関する情報を幅広く収集し、家庭教師を探してる人やする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯列矯正歯科の情報 / 動画ニュース / 便秘解消・改善 / 新築マンション / オリックス・クレジット /

塾と家庭教師の掛け持ちで・・・
塾と家庭教師の掛け持ちで・・・大学生です。現在は飲食店でバイトしているのですが、家庭教師と塾の事務でアルバイトの掛け持ちをしようと思ってます。塾の事務に応募した際、塾の方から「○の方針?(県だったかな?) で塾とそちら(カテキョ)の併用はダメになってるんです。こちらで働くにはそちら(カテキョ)をおやめになる形になりますね…」と言われました。もし家庭教師をやっているのにも関わらず働いたとしたら、後々調べられてバレたりしますか?!どちらもやっている人いますかね?? ちなみに群馬です。


女子校生野外露出調教[野外露出]
ギリギリモザイク アナタ専用、M奴隷。 ANNA (11/24) 中に出して・・ 美人若妻編 (11/24) 女子校生野外露出調教 (11/24) 若妻・家庭教師 誘惑の個人授業 (11/24) おじょうさまのあし―OL&女教師のフェチな一日 (11/24)女子校生野外露出調教。

レーシック 愛知
X 変更 滋賀 高知 郵便 福島 ハローワーク 栃木 大阪 群馬 行 長崎 島根 素材 京都 県 作成 一般 事業 北海道 香川 愛媛 春野 鹿児島 兵庫 東京 香南 番号 三重 宿泊 岐阜 三原 石川 新潟 所 都道府県 サーバー 田野 神奈川 福岡関西 大阪府 レーシック . ...


PR

Copyright © [ 家庭教師の探し方 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]