忍者ブログ
家庭教師に関する情報を幅広く収集し、家庭教師を探してる人やする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニのアルバイトについて。
コンビニのアルバイトについて。大学2年の者です。コンビニでアルバイトをしようと思っているのですが、今までアルバイトをしたことがなく躊躇しています。性格は内気で、大学でも友達はあまりいません。人間的に成長したいと思ってアルバイトをしようと思っています。この前、インターネットで家庭教師の登録をしましたがなかなか電話がかかってこないままです。同時に個別指導のアルバイトにも登録をして、この前面接に行ってきたのですが落ちてしまいました。周りの人がアルバイトをしているなか、自分は何もせずこのままでいいのだろうかと思いコンビニでアルバイトをしようと考えていますが、時間的な問題や性格の問題、などいろいろと悩んでしまいなかなか前に進めません。そして、5月の中旬にもなるともうどこのコンビニではシフトが固まっているころだと思います。皆さんに質問ですが、こんな自分でもできると思いますか?また何かアドバイスをお願いします。


お子様のためにネットTV家庭教師
ネットTV家庭教師「ハローe先生 」は、 個別指導塾界No.1の進学実績を誇るTOMASの進学指導ノウハウを ご家庭のインターネット上で実現した画期的な個別学習システムです。 お気軽に資料請求を!! 相性バツグンの教師によるキミだけの完全個別 ...

資格取得有資格者資格
【家庭教師のトライ「トライeNAVI」(イーナビ)】教育・学校・資格・講座 インターネットを利用した新しい学習システムです。インターネットを通してコンピュータが理解度を診断効率的な、効果的な自主学習を実現します。 ...


PR

Copyright © [ 家庭教師の探し方 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]